2017年3月7日火曜日

家族が亡くなる夢



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


東大阪では一番可愛く、


大阪府内で14番目ぐらいに可愛い



うちのアイドル あんこ




そんな あんこですが、


この前、亡くなる夢みたんです(´д`;)



うわあああ!!


って、大きな声を出して起きました。


パッ見たら、ボクの腕枕で

寝てましたけど。


あーよかったー


だけど、あまりにもショックすぎて

寝れませんでした。


縁起悪すぎでしょ!


だけど、ネットで調べたら

良い意味もあるようなので

ちょっと一安心。



すぐに寝ました( ゚д゚ )





そんな、あんこの活発な写真が

息子から送られてきました。






ボールで遊んでる写真です



いつまでも元気でおってや(*´∀`*)




最後の写真、何故か嫁はんのパンツが

写りこんでるっていうね。


さすがにモザイクいれました(笑)