2017年3月28日火曜日

究極の食べ方



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、鬼嫁の実家にいてると

向こうのお母さんが



これ ちょっと食べてみて


と、ニヤニヤしながら

卵かけご飯を出してくれたんで

普通に食べたんですよ。




ん!!!何これ?
めっさ旨いやん!( ゚д゚ )



なんかテレビでやってたそうで

TKGって作り方変えるだけで

全然 味が違うのよ、奥さん!!



ほんでネットで調べてみたので

皆さんも是非やってみ!


ちなみにアレンジレシピも

たくさん紹介されてますが

あくまで、用意するのは


ごはん

醤油


この3点のみです。



まず、白ご飯に醤油をかけます。


そうです!これが重要!

先に醤油!!




ほんでご飯と醤油をかき混ぜたら

次に卵の白身だけを投入!!




理想は白身を別の皿でかき混ぜてから

いれるのがなおベスト!


ほんで最後に黄身をいれて完成。




ちょっと手間ですけど、

いっぺん騙されたと思ってやってみ。


今までのと全然ちゃうし

まじで旨いから。



個人的にはごま油をちょっといれても

最高ですよ。



以上、ピタット料理教室でした。