2017年3月16日木曜日

まさにチーム一丸



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


WBC、盛り上がってますね(*´∀`*)


侍ジャパン6連勝!


テレビ、ニュース、ネットでも

めっちゃ盛り上がってますやん。



だけど、ボクの周りの約9割が

あんまり興味ない人が多く

全然盛り上がってないの。


会社の奴らに話しを聞くと



だって勝っても負けても
生活が変わるわけじゃないですし。



・・・・・



何を言うとんねん!
この非国民が!(笑)



それを言っちゃ~終わりじゃね?


ちなみにスタッフの半分がセリーグと

パリーグの区別が出来ないの。


嫌いやわ~

一緒に働きたくないわ~



一応、念のため過去をおさらいしとくと


第1回は世界の王さん率いる

王ジャパンで優勝!


第2回は若大将、原 辰徳 率いる

原ジャパンで2連勝!


不振だったイチローが韓国のストッパー

当時ヤクルトのイム チャンヨンから

決勝タイムリー!



あれは何回見てもヤバイでしょ!




第3回はミスター赤ヘルこと

山本ジャパンでベスト4!



そして今大会は王座奪還の

とても重要な戦いです。


わかりますか?


WBCは日本の為の大会といっても

過言ではないのよ!


あと2勝で王座奪還やで。


ほんで何がいいって、

普段は敵同士の侍メンバーが、

チーム一丸となってるとこ!



熱いよ!

みんなで応援しましょうよ!




まぁでも興味ない人に見てって

言うのは、無理な話か。


ボクも、もしWBC


ワールド ベースボール クラシックが


ワールド バトミントン クラシック


やったら、ここまで燃えへんもんね(笑)



まぁ何でもええわ。


興味のある人だけで盛り上がりましょか。