2017年3月13日月曜日

コンビニの冷コー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


コンビニのコーヒー美味しいですやん。


ほんでこの前、遠方まで行ってて

コンビニあったらコーヒー買おうと。


そしたら、ファミマを発見!


セブンイレブンの方がよかったけど

まぁしゃーない。




アイスコーヒーSを購入



ワンコインでうれしいね。


そして、レジでお金を支払い、

フタを取って、セット完了!


あとはコーヒーが出るのを待つのみ。



ほんだら、間違えて


Mボタンを押してしまったの!







ヤバイ!


あふれる



あー


あふれるー



あ~~~











あふれない( ゚д゚ )



ギリッギリでセーフ!



80円得しちゃった。



でも、これって犯罪ですか?



悪意があれば犯罪ですけど

ワザとじゃないのでセーフでしょ!






100%アウトですね(笑)


差額分はちゃんと払いました。


だけど氷が少なかったので、

ちょっと損した気分(笑)