2017年3月11日土曜日

情報をゲットしたもん勝ち



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


アイコスを吸って早1年がたちました。


平成28年3月22日 アイコス デビュー


巷では いまだに手に入らなくって

通常価格、約7,000円ぐらいのものが

ネットの相場で15,000円前後!


ほんま どうかしてますね。

ってゆうか、クソですわ。


世の中、金が全てか!!



いや、金はあんねん金は。


だけど、わざわざ高いの買うって

なんか腹立つじゃない。



しかし、通常では手に入らなくっても

あるとこには ありまんねん!!



って事で


通常価格で2台目
ゲットしたどー!( ゚д゚ )



ま、ボクちんのネットワークを使えば

こんなもんよ。ふふふ



元々ネイビーを使ってましたので

今回は白をゲット。



これで1台が仮に故障しても

2台目があれば、安心です。



ちなみに入手経路ですが

知り合いの知り合い(直接は知らない人)が

コンビニでバイトしてまして

1ヶ月に1台、新品を入手するそうです。


なので声をかけてもらい、

この度ゲットしました。



本当にありがとうございます( ゚д゚ )

このご恩は一生忘れません!!




しゃーけど、この世の中、

情報をゲットしたもん勝ちですね。



アイコス欲しい人いますか?


声かけましょか?


18,000円でどうでっしゃろ?(笑)