2017年3月2日木曜日

山あり谷あり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


3月に入りましたね!


いつもアホみたいなブログ書いてますが

こう見えて2月も色々凹む事があったんです。



Aさん

情報が出た次の日に案内し、

その場で購入したいといわれるも

他の不動産屋で申込みが入り、2番手




まじか・・・




Bさん

案内した翌日に、購入したいといわれるも

他の不動産屋で申込みが入り、2番手





まじか・・・




Cさん

購入申込みをもらい住宅ローンを進めるも

他の不動産屋で申込みが入り、


現金客なので、
そっち優先といわれ 2番手












現金客って何やねん!!


ってゆうか、3組連続で2番手とか!!


たぶん、変な霊に取り憑かれてます(笑)


さすがのボクも精神的にきつい。


ボクちん凹んでるので女性陣は

優しく慰めてほしい♡



男性陣は言葉とかいらんから

1人1万円ほしい♡



でもね、心が折れそうになりましたけど

クヨクヨしても しゃーないじゃない。


持ち前の明るさで乗りきったる!!



Aさん、Bさん、Cさん、

必ず物件見つけますのでもう少々お待ちを!




そして、Dさん

4度目の正直ですが、

両手ですから2番手には絶対になれへん。


わーい。ようやく光が見えました。

信じてやり続けたもん勝ちですね。

( ´∀`)フハハハハ



これでローン落ちたら


走って逃げる!(笑)