2017年2月9日木曜日

池ポチャ事件



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週のゴルフも超快適でした。


持ってるわ~( ゚д゚ )



メンバーはこのブログで知り合い


今では すっかりゴル友になった


あやちゃんと、他2名。




この他2名、事前情報では


実力の差は ほぼなく


共通するのは、2人とも



スタンディング手打ち打法!



チップインボギーのたくぞー

 VS

ホールインワンのボケの河内


どんぐりの背比べ対決です。



ボクもゴルフの実力はないですが、


今回は高見の見物、


この2名に関しては上から目線です。




赤いやつが、たくぞー


決め顔のやつが、ボケの河内


ちなみに3人は ほぼ、初対面(笑)




ほんでね、後半1ホール目で


事件が起こりました。



ボケの河内さん、


まさかの池ポチャ



言うとくけど、河内が打った


ボールが池ポチャちゃうで。



ボールを取ろうとして足を滑らし


河内自信が池ポチャ(笑)



そんなヤツ見た事ないわ!!



2月で池ポチャは頭おかしい。



そして、結果ですが


余裕でたくぞーの勝利。


おめでとうございます。



125 対 143


やめてまえ!!(笑)



だけど、いいんです。



記録よりも 記憶に残る、


それがボケの河内です。