2017年2月19日日曜日

真実はいつもひとつ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


とある物件を案内しました。


リフォーム済みの物件。


最近はほんとに多いんですよ。


リフォーム済みの物件が。


買取会社が安く買いとって

それを改装して、ごっそり抜いて

高く売っとるんですわ!


これが俗にいう


土地転がしならぬ

不動産転がしですわ!


よろしいな!!


何でもいいから おこぼれくれ!(笑)


まぁその話しはいい。


ほんでとある物件を案内したら

手袋着用でした。



手袋着用なんて始めて言われました。


キレイにリフォームされてるので

汚れが付かないためのものですが

お客さんと おもわずパシャリ。



いいね、これ。


刑事さんみたいで

案内中になんか事件あっても、


警察が来るまで触ってはダメ!


コナン君みたいな事、言えるし。


でも、コナン君は触ってるやん!とか

そうゆう事はいちいち言わないの!



まぁなんせ手袋いいですね。


今、新築やってるから、マネしよ。