2017年2月21日火曜日

彼女の手料理



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


実は先月に続き今月も

1人新人が入社しました(*´∀`*)


23歳 元高校球児の

フレッシュボーイです。


ほんで、彼女募集中なので


ベタな あの質問 をしました。



彼女が出来たら、

どんな手料理を食べたいか



これとても重要です。


答え次第では今後の出世に影響します。


そして新人君が言ったのは













ロールキャベツ


う~ん、ギリセーフ!(笑)



いやね、この質問でよく

肉じゃがとか言うヤツいてるでしょ。



きらいやわ~


ちょっと待てよと。


たくさんある料理の中で

なんで1位が肉じゃがやねんと。


もう毎日 肉じゃが食え!(笑)


と思うんですよね~


いや、肉じゃがおいしいし好きよ。


だけど、絶対1位ちゃうでしょ。


基本、男は口がお子ちゃまなんで


カレー、オムライス、

ハンバーグ、唐揚げ


この辺作ってたら喜ぶっちゅー話です。


って事で新人君が肉じゃがと言ってたら

不合格でしたが、見事に合格です。


おめでとう!

今後も がんばってほしいですね。



ちなみにゴルフもやってたそうで

ベストスコア 87


おおう、まぁまぁやな。

中々やるやんけ。


よっしゃ。

今日はこれぐらいにしといたろ。