2017年2月20日月曜日

胡散臭い業界



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



家を探すのって失敗したくないでしょ?


では不動産を探すうえで何が重要か。


重要な事はいくつかあげられますが

やっぱりこれが大きいんとちゃいますかね。



それは信頼できる

不動産屋を見つけること。


これが一番の近道やと思います。



あ、新築戸建か新築マンション限定の人は

現地のモデルルーム見に行って

気に入ったら買うでしょうから

担当者は関係ありませんね。


ボクが言うてるのは、

あくまで中古で探してる人です。



ただ、信頼できる不動産屋を見つけるって

これが意外と難しいんですよ。



だって不動産業界って

入れ代わりも激しいですし

胡散臭いヤツ多いでしょ(笑)



だけど、このブログをご覧の方らは

本当に幸運ですね。


だって


江原と知り合ったんだから。



当たり前です。


誰やと思ってるんですか。



そらね、ブログでは面白おかしくする為に

あえて汚い言葉も使いますし

時々エッチな事も考えますし

お金も大好きですよ。





あ!ボクも胡散臭いな( ゚д゚ )



まぁ人間味があるという事で

そこは目つぶってほしい。



ってゆうか、こんだけたくさん

不動産屋があるんですもん。


こんな事いうヤツも

1人ぐらいおって いいでしょ(笑)