2017年2月18日土曜日

ネットワークビジネス



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


むかし、10代の実家住まいで

現場仕事の見習いをやってたころ

すんごい話を聞いたんです。



ネットワークビジネス!


そうです。


ねずみ講的な、マルチ的な

アムウェイ的なヤツね( ゚д゚ )



当時は世間知らずで井の中の蛙でしたから、

それはそれは衝撃が走りましてね。ええ。



ほんで、オレやってみるわ!つって。


がんばって、稼ぎまくって

フェラーリーやポルシェ

乗り回すわ!つって。


やってみたんですけど、

人生そんなに甘くないわけで。


すぐやめました。


そらそうや!(笑)




ほんで、その時に知り合った同級生と

最近フェイスブックでつながりまして

来月から神戸に引越しするそうなので


じゃあ会おか!つって。

さしで飲むか!つって。


約17年ぶりに再会したわけです。



久しぶりに会ったお互いの印象は


顔パンパンやん!!



2人とも当時と比べると

15キロほど肥えてますので

まぁそれはしゃーない。


ちなみに彼とは小中は違いますが

幼稚園の同じクラス。


これも何かの縁ですわ。


積もる話しもいっぱいして

詳しい事は書きませんが

彼は家族の事で大変な状況なんですよ。


それでも明るく元気な姿が見れて

楽しかったし、良い刺激になった。


やっぱ久しぶりな人とご飯行くの楽しいわ。



当時のネットワークビジネスは

失敗しましたけど、

今はフェイスブックで

たくさんの人とつながってる!!


これいけんちゃうん!!


なので皆さん!ボクと一緒に

ネットワークビジネス始めませんか?


いや、皆さんが稼げるかは一旦置いとこ。


ボクが稼げたらいいかな~って(笑)