2017年2月16日木曜日

ご飯と風呂がない



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


この時期、ゴルフ場を予約する上で

絶対に外せないもの。


それは、


前日キャンセル可( ゚д゚ )



って事で、今週も晴れマークでしたので

行って来ましたよ。三重県まで。



あの、アーノルド・パーマーが設計した


ジャパンクラシックカントリー!



但し、2月末までクラブハウス工事中のため


休憩なし、さらにメシと風呂なし。



どんだけ~(笑)

アスリートか!!



でもね、誰がこのクソ寒い時期に

メシと風呂なしで行くねん!


と思ってる人が多いからか

お客さんガラッガラ!



それが逆によかった!!



2人で8時半の一番で行ったんですが、

18ホール回って約3時間半で終了!



気候も最高で、ほんまによかった。


皆さん、2月末までの2人ゴルフは

ジャパクラが、まじでオススメです。


あ、寒い日は知らんで。


ちなみに始めてのクイーンコースでしたが



なんやねん、これ!!


海辺の砂浜かっ!!

ってコースがあって新鮮でした。



肝心の内容は相変わらずOBがでまして

OB4に池ポチャ1


だけど、ドライバー250y飛んだし



アイアンもすこぶる調子よかったので

まぁ納得いく内容でした。




バーディー0に

パー たったの4つでしたわ



別に普通かな。