2017年2月4日土曜日

鬼画像



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



今年は北北西に向かって食べろ?



知らんしらん。



南南東に向かって食べました(笑)



ってゆうか、節分だったんで


子どもが人形を貰ってきました。



学校の先生が作ってくれたみたい。



全部、風船で できてまして


めっちゃ可愛いでしょ♡




ほんだら、何を思ったのか


鬼嫁がこの写真を


ラインの画像に変更しました。






ええ、そうです。




ついに鬼嫁が

鬼の画像使い出した!!








ほんだら、可愛いと思ってたのに


何回か見てると





だんだん不気味に見えてきたのは


ボクだけでしょうか(笑)