2017年2月7日火曜日

6次の隔たり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




6次の隔たり(へだたり)って


知ってます?




知り合いの知り合いの・・・で、


つないでいけば、


6人で世界中の人と


つながるっていう法則です。



昔、中学校の時に、おっちゃん塾っていう


変わった塾に通ってました。



先生も、おっちゃん1人で


みんな、おっちゃん!って呼んでたんです。



どんな塾やねん!(笑)



まぁでも、そこのおっちゃんが言うてたんです。




ほんで、そんな話しを会社でしてて


ほんだら、仮にトランプ大統領は


何人で辿り着けるか、やってみました。




1人目 会社の上司


この上司はバリバリの高校球児で


元読売巨人の有名な選手と同級生でしょ。




2人目 有名選手


この選手は長嶋さんと知り合い



3人目 長嶋さん


長嶋さんは安倍総理知ってるでしょ



4人目 安倍総理


総理はトランプと会談してた



5人目でトランプとつながった。



なんや、トランプ大統領、近いな。



世間は広いけど、狭いわ。




いや、そんなん

どうでもええねん!!




こんだけ すぐつながるんですから


みんな、不動産は全部、


江原に相談したらいいのに。




あと、おっちゃん元気にしてるんやろか。