2017年1月9日月曜日

旅行初日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



それでは楽しい旅行のはじまりやー!



今年は岐阜県の白鳥高原


始めていくとこですが、ホテルのすぐ隣に


ゲレンデがあるのが売りです。



早速、ホテルの駐車場についたら













雪ないやん!

お前、これ詐欺やで(笑)




だけど、自然には逆らえないので


しゃーないから、滑ることに。




リフトに乗っても



雪ないやん(笑)



わざわざ3時間半かけて来て


ほんで正月料金、高いのよ。



完全に詐欺やん(笑)





かろうじて上のほうに行ったら


雪はありますが、氷ですわ。



アイスバーンで、カッチカチ。



怪我したくないから、ビビって


つい へっぴり腰になるじゃない。



しかも人だけは一丁前に多いから


ぶつかりそうで危ないじゃない。




んで、案の定、何回もこける。



何故か、右ひざを何度も強打。




ほんでポケットの携帯見たら







エクスペリアー!!



初日で携帯の画面が付かなくなり


データが全部飛ぶっていうね。




音だけ鳴りよんねん。




だけど携帯依存症ですから


ちょうどよかったです。




ってゆうか、アイコスじゃなくて、よかった。




プラス思考でっしゃろ( ゚д゚ )




ほんで携帯はないですけど、


旅行の夜の楽しみといえば


みんな寝静まってからの読書。




今回は今一番読みたかった


前回の直木賞からの待望の続編!



疫病神シリーズ最新刊



喧嘩(すてごろ)



イケイケ ヤクザ 桑原と


ヘタレ貧乏 二宮の最凶コンビ!



これほんまにオモロかった。



大阪が舞台なんですけど


このシリーズまじでオススメです!




しゃーけど、雪はないし携帯は壊れる、


しかし本当の悲劇は翌日に起こりました。




つづく