2017年1月17日火曜日

気狂う



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



膝を痛めたので病院に行って


1週間分の薬をもらいました。




これは素直に飲んどこうと。


となると、お酒 飲めませんやん。




なので1週間、禁酒しました。



禁欲は してまへんで、ぐへへ。


そんなん、いらんねん。




ほんで年末年始に暴飲暴食をしたので


これを期に お昼も抑えようと思い


スープはるさめを1週間分買いました。





一応、これだけでは物足りひんので、


はるさめと、おにぎりと納豆で


1週間過ごしてみたら、


運動とか何もしてへんのに


体重が2キロ痩せてました。



あざす!( ゚д゚ )





でもね、味は違えど、


同じものばっかり食べてるので




ほんまのほんまに

気狂いそう(笑)





結果、2キロ痩せれましたが


はるさめヌードルが嫌いになりました。




ほんで、隣の席のヤツが


しょーもない事言うんです。




お腹の中に入ったら

何でもいいですやん。




ほんま食に無頓着なヤツ嫌い。



関わりたくない。





そして、明日は待ちに待ったゴルフ。



やっとビール飲める。



ビールを飲まないゴルフは


ゴルフちゃいますからね。




このゴルフとビールのために


今週がんばりましたから。




ちなみに明日行く、ゴルフ場に


確認の電話したら


日曜日から火曜日までの3日間、


雪でクローズやったらしい。



まじか。



もし、ゴルフ中止になったら


発狂すると思う(笑)