2017年1月16日月曜日

ドクターストップ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



年始のスノーボードで


何度もひざを強打して


右ひざ あたりが紫になって


パンパンに腫れてます。



歩くのには支障ないんですが


それでも痛いの。



なのでパッチの上から


膝ガードをしてます。





あんまり痛いから、先週の水曜日


近所の病院に行ったんです。






ほんで、レントゲン撮ってもらった結果





骨に異常なし。

あざす!( ゚д゚ )




骨に異常なかったら


問題ないでっしゃろ。




だけど、一応聞いてみました。




センセ、来週ゴルフ行ってもいいですか?



ほんだら、医者が やめとき!と。



まさかのドクターストップ!




まじか。でも医者の言う事は


聞いといた方がいいもんな。




でもね、一応 ゴルフ行く行かないで


天秤にかけたんです。





痛いの我慢してゴルフに行くと


痛みが酷くなるかもしらん。



でも根性や忍耐は そこそこある方やし、


最悪、松葉杖ついて仕事は いける。



ま、なんとかなるか。




でもゴルフに行かなかったら


気分が落ち込んでウツ気味になり


引きこもりがちになり、


仕事も休むようになり、


しまいにクビになる。



そうなると、家族を食わせなくなり


鬼嫁に見放されて離婚する事になり、


1人で寂しい生活を送るも


ウツで働けないから生活保護を受ける。





あかんあかん。


行けへんほうが酷くなるわ。



よし!ゴルフ行こ(笑)