2017年1月8日日曜日

元旦は朝からパーッと



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



元旦は鬼嫁の実家で朝から


旨いもん食べながら飲むのが


毎年の恒例です。



ほんで昼過ぎに、長男坊が



彼女と初詣に行ってくると




だから、彼女連れてきて!つって。


頼むから1回会わせて!つって。



そしたら



ほんまに連れてキター!!



なので北大路欣也ばりの目力と威厳で


頑固親父を演じたわけです。嘘ですけど。




いや~中学生のカップルを見ると


初々しくて、気持ちがホッコリ。


ほんまのほんまに羨ましかった。



あー燃えるような恋がしたい。


そんなん ええねん。



ってゆうか、息子カップルの


良い感じの写真撮ったんですけど


データが全部消えましてん(#゚Д゚)、ペッ


この話は次回にします。





ほんで夕方からは うちの身内の新年会。




今年もジャッキー(おかん)は健在です。



どっちもパンチ効きすぎやろ!



ほんで今年は新年早々、中華食べよと


叔父貴のリクエストがありましたので


必死のパッチで探しましたやん。




ほんだら、1日から円卓の中華って


全然あれへんのよ。



しゃーないから、値段は高いですが


都ホテルの中華になりました。



ほんで店を探した流れで


何故か総合司会をする事に。






江原ファミリー




全員で記念写真



こうして元旦も無事に終了しました。



あ、最後にうちのマザコン弟とジャッキー




ほんまに気持ち悪いわ。



さぁ次の日から待ちに待った


家族旅行です。



しかし、その旅行で大変な目にあうのだが


それはもう少し先の話である。




つづく