2017年1月20日金曜日

551がある時



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



昨日、家に帰って 夜ご飯のときに


何気にテレビ見たら


秘密のケンミンショーがやってまして


昨日は大阪特集でした。



あれ毎週見てませんけど


たまに見ますやん。



ほんで、いっつも思うんですけど


学歴も教養もない


ボクが言うのもアレですが



あのテレビの大阪の人らって




まぁ下品ですよね(笑)




パンチ効いてる人が多いというか


なんせ癖が凄いやん。



まぁかなり厳選した人を


選んでるんでしょうけど。




いや そんなん 

どうでもええねん。



ちゃうねん。



ほんで県民熱愛グルメってので


551の豚まんが紹介されてました。





そら大阪の人は誰でも知ってる


ソウルフードですやん。



めっちゃ旨いですやん。



この551に、




あんまん があるそうです。




大阪の人、たいがい知らんそうで


ボクも知りませんでした。



ちなみに難波の本店にしか


売ってないそうです。




まじか。めっちゃ食べたいやん。



ってゆうか1回食べとかな


大阪人として、モグリでっしゃろ( ゚д゚ )



どなたか一緒に食べませんか?



誰か買って来てくれへんかな。



無理か。



わかった。しゃーない。



1個あげる。




いや、2個あげてもええけど


2個も食うたら晩御飯


食べられへんなるで!(笑)




あーなんせ、551のあんまん食べたい。