2017年1月6日金曜日

2017年 始動



今年も 恒例のこの挨拶から


スタートさせていただきます。



おお!まさか今年も見てくれるとは
思いませんでした!




って事で皆さん、



おまたせ♡





いや~8日間も休みましたから


アホほど遊び倒しましたよ。



できるなら、あと20日は休みほしい。


そんな願望はええねん。




それでは早速年末までを


書いていきます(*´∀`*)




初日は岐阜県 鷲ヶ岳まで


日帰りスノボー





趣味 多いでっしゃろ( ゚д゚ )



しゃーけど、今年はどこも雪不足。



奥へ行けば雪も多いんでしょうけど


運転がしんどいですやん。



ま、こればっかりは しゃーないですね。





二日目は歯のクリーニング行ったり、


ゴルフの練習行ったりとゆっくりして




3日目は麻雀しまして、結果は惨敗



大三元ツモるとか、完全に頭おかしい。



ってゆうか、年末に麻雀するヤツ、


全員 頭おかしい。




4日目の大晦日はゴルフ


やっぱりゴルフに行っちゃった。



天気も良く、雪もなく、快適でしたが


グリーンがカチコチに凍ってた



ってゆうか、冬にベストスコア狙うヤツ


全員 頭おかしい。




って事で年末は、ろくな事がなかった(笑)



だけど、いいこともありました。



歯のクリーニングの時に


レントゲン撮ったんです。



そしたら、虫歯0でした。



ま、別に普通ですね。



ってゆうか、不動産屋で虫歯あるヤツ、


不動産屋ちゃう。





そんなこんなで、今日はここまで。




今年もこんなアホなブログですが


2017年も、平成29年も、酉年も


何でもええわ!



何せ今年もよろしくお願いします。



つづく