2017年1月19日木曜日

今年1発目



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



この時期の天気予報は


全神経を集中させてますやん。



だけど降水確率と降水量しか


見ないのは素人。



むしろ、重要なのは





風速ですやん( ゚д゚ )




風なめたら、えらいめみまっせ、奥さん!




ほんで昨日は風速 1


よし、いける。




って事でひざの怪我とかありましたが


今年1発目のゴルフに行って来ました。




天気や気温も良く、風もなく超快適でした。


日頃の行い悪いのに、あざす( ゚д゚ )




ちなみに前半はグリーンが


カッチカチに凍ってました。



なのでアプローチもパターも最低でした。




日陰には雪が残ってましたし。




結果 106



まぁ練習もせず あのグリーンにしては


ボク的には、まずまずでしたわ。






ってゆうか、スコアなんてどうでもいい。



メインなのは楽しみにしてたこれ



カレー&ビールの最強コンビ



これ食べに行ったみたいなもん。



でも昨日はボクが一番最初に


生ビール頼んだと思うんですよ。



ほんで泡がジョッキの3分の1もあったので


切れそうになったのは、ここだけの話。




次から泡抜きで たのも。


せやな。それがいいわ。