2016年12月4日日曜日

斬新すぎる



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



天王寺の新名物


ダンシング サンタ






平成28年11月22日 ダンシング サンタ






言い難いので、サン太くん



今、勝手に名前つけました。




ちなみに、うちのサン太くん、


1週間もたってないのに、










まさかの故障




どないなっとんねん!(笑)




販売会社に電話したら、


すぐに新品と交換してもらいました。



長時間の労働はダメみたいですね。



1日8時間以内を目安に、だそうです。



ごめんよ、サン太くん。





ほんで、先週ブログに書きましたら、


新大阪にある不動産屋の社長が




うちでも踊ってもらいますわ 





その後、購入されまして


送られてきた画像がこちら


















え!?(笑)








パンチ効きすぎでしょ!(笑)





グラサンにピンクアフロの


ファンキー サンタクロース( ゚д゚ )



新大阪でも注目されてるみたいです。





どんだけ~(笑)