2016年12月12日月曜日

暴飲暴食した結果



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



飲み会の話しばっかりで、すんません。



ネタは1兆個ぐらいあるんですよ。




って事で昨日は地元の忘年会でしたヾ(*´∀`*)ノ



6時からスタートしてたんですが、


ボクが着いたのが8時15分ぐらい。



店に入ってすぐに目に付いたのは








え!ジョニー デップ!( ゚д゚ )



このジョニデのパチモンは


2コ上のパイセンです。



パンチ効きすぎ!(笑)




ほんで、昨日は隣の中学のツレらや


後輩らも合流。





ジョニデの顔よ(笑)



ちなみに、ボクは昔からヘタレでしたけど


他の人らは、まぁ悪かってん。



今でこそ、マジメにがんばってますけど


ようヤクザになれへんかったと思う(笑)




しゃーけど、このメンツとの昔話は


ほんまにすべらん。



最高やった。




ほんで最後に全員で集合写真








あれ?ジョニデがおれへん。









ジョニデ、ダウン!(笑)



でもね、めっちゃ爆睡してたのに


ラーメン行こう言うたら


一番テンション上がってました。



そんなこんなで、楽しかった。




ほんでね、ここんとこ暴飲暴食し過ぎで


今朝、勇気をもって体重計にのったの。



そしたら、




5キロも増えとるがな!(笑)



さすがにこれは やりすぎですね。



なので しばらくは大人しくします・・・