2016年11月28日月曜日

地獄に近い痛み




おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



東大阪では一番可愛く、


大阪府内で17番目ぐらいに可愛い



うちのアイドル あんこ




ちなみに可愛い時もあれば


不細工な時もあります。






そんな、あんこですが、



ちょっと前までこんな小さかったのに




先週、2歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ♡



人間にしたら23歳ぐらい。



OL 1年目ぐらいか。





今では一緒に寝てるんですけど


これがまた、この時期 温くて可愛いんです。



だけど、昨日の夜、


様子がおかしいという事で


緊急病院に連れてったんです。




ほんで診察の結果、



地獄に近い痛み



通称、



ヘルニアと診断されました。





まじか・・・




とりあえず、痛み止めの注射を打って


今は普通らしいですが、安静ですね。



はぁ~ほんまに、次から次と


何かしら問題がおこるで、しかし。





しばらくは、こんな事して


遊ぶのやめとこ。