2016年10月28日金曜日

あの頃は良かったとか



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



土地を売ってほしいと


相談があったんです。



だけど、所有者の希望額が



どう考えても高いの!!



そら、売主さんからすると


ちょっとでも高く売ってほしいと


思うのが普通です。



ボクらもなるべく高く売れるよう


必死で がんばりますが、


限度ってありますやん。



希望額ではどう考えても売れない。



なので、丁寧に伝えたんです。




ほんだら、



バブルの時は

もっと高く売れた!





出た!バブル!(笑)



あの頃は良かったとか


すぐ言う人いてますが







知らん!(笑)




そらね、ボクもバブル時代の話を


色んな人から 聞いてますから


経験はしたいですよ。




タクシーが捕まりにくいので


お金ヒラヒラさせるとか。



そんなん、ええねん。



でもね、今はバブルちゃうねん。


一緒にしたらあきません。



ほんで現実を伝えたんですが


納得されてませんでしたので、


こちらから、お断りしました。



断る勇気も大事かな~って。




正直、ネタはたくさん欲しいですけど


売れないものを売るって


ぶっちゃけ時間のアレですし。





って事で、お持ちの不動産を


安く売ってもいいよ!っていう素敵な人、


お問合せ お待ちしております(笑)