2016年10月27日木曜日

イーグル チャーンス!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




水曜は尊敬する叔父貴らに誘われて


ゴルフコンペに行って来ました~



総勢60人の大きなコンペです。




そして前半、早くも見せ場が訪れました。



パー4 打ち下ろし


290ヤードの名物ホール



普通は きざんで安パイを取りますが


上手いこと風にのれば、1オンも可能。



普通ここは狙うっしょ!

男は1オン目指すっしょ!




ドライバーで打つと








奇跡の1オンに成功!!




おっしゃ、きたー!

イーグル チャーンス!!





ほんで昼ごはんは、すき焼き風


焼きそばを食べました。





え?イーグルは どうなったかって?




頭おかしいとちゃうんか!


イーグルなんて取れるわけがない。




実力通り、2パットのバーディーでした。


所詮その程度の男ですわ。




途中、若いキャディさんと


イチャイチャする、えはら君。




叔父さんに撮影してもらうっていうね(笑)




ちなみに昨日は秋のOB祭りを開催。


まさかの特ティがないとか鬼ルールなコースで


過去最高のOB 10コ!どんだけ~(笑)



スコアは114と芋でした。




全部キャディのせい。





その後、子どもの習い事の為、


いったん帰宅し、打ち上げで合流。



ご飯食べて、そのままクラブへ。



かめ雫うますぎ。




ほんでママに食べられかけたり~





イエモンの新曲 歌ったり~





アイスクリーム食べたり~




叔父貴のエアギター見たり~



ってゆうか、ロビンソンとか


宇多田ヒカルとか、うますぎでしょ(笑)




そんなこんなで楽しい


1日を過ごせました。





ボクも早く



金と時間はあんねん、

金と時間は




が言えるよう、がんばります!(笑)




ご馳走様でした!