2016年10月21日金曜日

たまには胸ぐらい貸すやん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日は鬼嫁の実家で


身内や数人の友人らと


手巻き寿司をしました~



か~いわれ 巻き巻き~




最後らへんの素の写真



奥で親っ父さんダウン(笑)




しゃーけど、家でワイワイするのは


楽しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ






ところで、最近 各方面より



鬼嫁ネタないんですか?



と、よく言われます。




鬼嫁ネタね・・・



実は、あんまり言いたくないんですが



ここだけの話、


















めっちゃ仲良いのよ。

ほんまに優しいの♡





だから、皆さん的には


物足りないかもしれませんが、


ボク的にはNOストレスなんです。



だから、しばらく ソッとしてて欲しい(笑)




ちなみに何故、鬼嫁と仲良いいのか。



鬼嫁が出世して、働くメンバーや


環境、立場がかわったんですよ。



家に帰ってきても、


ずっと仕事してますわ。



だから、色んなストレスがあり


中々、大変な状態なんです。



だから話相手になってるわけです。



この前も落ち込んでて


かなり傷心モードに入ってました。




そんな時こそ 亭主の出番ですやん。



なのでたまには、胸貸したろうと。



外で女の子に抱きつきまくってる


このハグマスターの出番ですやん。



黙って優しくギュッてしたろうと。




その時の会話をどうぞ。





こっちきて。



なんで?



たまにはハグしようかな~って。












いや、そんなんええから。