2016年10月18日火曜日

ボスってきた



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




先日、ハンバーグ食べよか!つって


ハンバーグを食べに行く事に。



ほんで、どこのハンバーグ食べるか。



そら、色んな店はあるけども


阿倍野区のハンバーグといえば


普通 あそこしか ないっしょ!




もう、あそこ以外 考えられへん



阿倍野区民 10人に聞けば


200人が口を揃えて いう名店!




そうです!











ガストのハンバーグ!



シバかれっぞ!


カッターシャツ、風で飛ばされっぞ!



いやっ、ガストも美味しいですが、



今回は創業60年以上の老舗



ハンバーグ専門店

昭和町ボストン


に行って来ました~



行った事ない人、帰ってよし。




って事で遅ればせながらも


初めてボストンに行って来ました。





ええ、そうです。

ボスってきちゃった。




頼んだのは、チーズハンバーグ300g




初ボストンなんで、スタンダードな


ハンバーグか迷ったんですが


チーズは外せないっしょ。



ほんで男は普通、300 食うっしょ!



熱々の鉄板できますが


猫舌の人は帰ってよし。



それと、ご飯は大盛りです。



当然ですね、不動産屋ですからね。



ご飯小とか言う不動産屋は



不動産屋ちゃう!





ちなみに一緒に行った連れは


煮込みハンバーグを注文





ほんで早速食べてみると




うおおおお!うめー!!



ミスター味っ子なら口が光ってたと思う。



冗談抜きで、ほんまのほんまにおいしかった。



ちなみに大阪に7店舗ありまして


今回はあべのハルカス店に行きました。




おいしい食事ができて幸せ♡




ガスったり、びっくりドンキったりも良いですが


この辺のお肉って車のタイヤでしょ?


↑シバかれっぞ!!




行った事無い人は、是非


ボスってみては いかがでしょうか。



ボストンのハンバーグ、


かなりオススメです。