2016年10月17日月曜日

運命の結果発表



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



10月16日は、年に1度の国家試験、



宅地建物取引士



の資格試験がありました。



今年、弊社からは 1名の勇士が受験!



この日の為に以前から



と、発破をかけてました。



果たして結果はどうだったんでしょうか。



試験は50点満点の4択問題。



合格率は約17%前後なんで


100人中、17人が合格する計算ですね。




ほんで年により合格ラインは変わりまして


去年は31点で合格!



しかし





過去最高だったのが36点


つまり 36点 取れば、まぁ安パイです。




ちなみにボクの受かった年は


33点が合格ラインでしたが


余裕のぶっちぎりの42点でした。



まぁ普通というか、実力通りですね。








ほんで前日に勇士の為に


模擬テストを行いました。



その結果・・・










30点 チーン




大丈夫か、おいっ!(笑)



前日で30点はマズいでっしゃろ。



しかし、今更そんな事言うてても


しゃーない。



あとは本番に挑むのみ!



そして、いよいよ試験本番を向かえました。



たった2時間のテストで全てが決まります。



はたして結果はいかに!!









ほんで試験が終わり、戻ってきました。



そしたら、




正直、自信ないですと・・・








そして夕方に解答速報が出て


答え合わせをした結果・・・


























40点!合格キターー!





な!言うたやろ!


がんばったら結果が出るって!



よっしゃ!宴やうたげ!


お祝いでパーッといこか!!



って事でまたひとり、


宅建を持つメンバーが増えました。



これで弊社の宅建保有率、約9割!



宅建を持ってないのは宇宙人のみ。







さて、どないしたろか。