2016年10月13日木曜日

パンチ効きすぎ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




昨日は総勢19名のコンペでしたー!




第2回 KAGOテック杯



第1回の様子はこちらをどうぞ。



平成28年7月14日 ナイキのカッコイイ合羽



さぁ果たして結果は いかに!



血みどろの戦いに


火蓋が切って落とされた!




メンバーはパイセンの定山さんらと


1組目で回りました。



ほんで、お昼ごはんの時ですよ、


定ピーがパスタを頼んだんですが、


この食べ方よ。







いつも箸ですすってるハズなのに


こんな時だけ、お上品ぶるところ!





腹立つわ~




ゴルフの内容は良くなかったけど、


実力どおりの結果でした。




ほんで予定があったので、先に帰宅し、


打ち上げ兼 表彰に遅れて参加。







こちらがコンペの主催者



パンチ効きすぎやろ!(笑)



目が合ったら、南港に沈められますので


皆さんもご注意ください(嘘)




さぁそれでは、いよいよ表彰です。



ちなみにツアープロも参加してて


スコア70台が2人と、80台前半と


中々レベルの高いコンペです。





その結果・・・














3位 入賞!!



よっしゃ きたー。




ハンデ貰いすぎとか、


まわりから野次が飛んできましたが


そんなの関係ねぇ!




3位は3位や!以上!






その後、解散したんですが


歩いてたら怪しげなスナックを発見!



興味本位で行ってみました。




ほんでカラオケ歌お!つって、


リモコンで「りれき」を見たんです。


ほんだら・・・






知ってる歌が1曲もねぇ!ww




それでも何曲か歌い






 妖怪  美人ママ(72)と


イチャイチャする、えはらくん






これにヤキモチを妬いたのか


もっとイチャつく後輩のとうかいくん



パンチ効きすぎやろ!



さすがのボクもこれは無理です(笑)



って事で、皆さんお疲れっした。




第3回は春にあるって事ですので


次は優勝 狙ってがんばります( ゚д゚ )




しかし、この会ほんまに楽しいわ。