2016年10月10日月曜日

曖昧な関係



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



このブログで過去に2回 登場した


激レア キャラがいます。



そいつの名前を知ってる人は


中々のブログマニア。




そう、



そいつの名前は














島田




昨日は島田の あほんだらぁの


結婚式に行って来ました(*´∀`*)



まずは新郎、島田の登場です。



何をヘラヘラしとんねん!





新婦のゆっこちゃんは


一緒にゴルフ行く関係やけど


ほんまに美しかった。





しゃーけど、素敵な式やったわ。





島田よ!昨日は冗談抜きで


お前、ほんまに格好良かったで。



あと、あの外人の牧師さん背高すぎ!(笑)







式を終えたら次は披露宴です。



最後の手紙は、やっぱり感動しますね。



マジで泣いた。




あと最後の方の親父さんの歌「まつり」


めちゃくちゃ上手かったけど、


あのクダリいらんかったで(笑)






ほんでから、場所を移動して2次会へ





ここで司会をつとめたのが


島田の中学の同級生、


吉本の若手芸人、777(スリーセブン)です。



知らん人、帰ってよし。



ボクも昨日始めて知ったんですが


進行も上手で漫才もコントも面白かった。



皆さん、また営業で使ったってください。



一応、コンビで写真を撮ってもらいました。




売れたら自慢できる写真ですが


売れへんかったら、クソ同然の写真やで。




それとプロのミュージシャンも来てまして


生演奏をちょこっとだけ聴かせてもらいました。






こちらのバンドとも写真を撮ってもらいました。




ボクとした事がバンド名忘れました。



これも売れたら自慢できる写真ですが


売れへんかったら、ゴミクズ同然ですわ(笑)




みんな がんばって売れてほしいね。




ほんで、最後に新郎の島田が


本日のMVPを選ぶって事で


何か知らんけど、ボクちん


MVPに選ばれちゃった。









何か知らんけどMVP賞として


勝訴って書いてるヤツをもらいました。



なんで勝訴か謎ですが、


これだけは言える!



島田!お前は勝負に勝った!



それと事前に言うといてくれたら


ええネタ考えていったのに(笑)




他にも小ネタは いっぱいあんねん。


例えば、3次会は隣の


コイツがウザかったとか




だけど、キリがないので


これだけ言わせてくれ。




島田!お前は普段、


クソみたいな男やん。



だけど、べっぴんさんの


嫁をもらったやん。



自分ら2人、お似合いやん。



結婚式も素敵やったやん。



だから普段、最低な男やけども


それ以上にお前は最高な奴やで。




お二人さん結婚おめでと。






あと、ここまで偉そうに書いといて


最後にちょっと言い難いねんけど


オレとお前 どうゆう関係なん?(笑)