2016年10月7日金曜日

ファン急増中



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



4日の火曜日は久しぶりに


阿倍野区昭和町にある


「陽氣」に行って来ました。





メンバーはお花屋さん夫婦の


あっちゃんとあいちゃん、


パイセンの定ピーとボケの河内。



ほんで実はここのお好み焼を


食べるの1年以上ぶり。



焼きそばも食べて、安定のうまさでした。



さらに、ほんまに たまたまですが


去年の10月4日も陽氣に行ってたみたい。




お花屋さんともブログを通じて


この日が初対面でしたので


出会って ちょうど1年って事ですね。



いつも仲良くしてもらって ありがとー♡




ほんで、その後は近くにある


ビストロ ティアボへ。



わけのわからん傘を


頭に装着させられました。




それから、ティアボの女将さんと


お花屋の大将は同い年のさる年!




さる3が揃ったので記念写真



ウッキキー




人目をはばからず


イチャイチャするお花屋さん。






ほんで、ありがたい事に


ブログファンの人が急増中でして


この日も美人が駆けつけてくれました♡



初対面とか関係ねぇー!


美人と抱き合う江原くん。





モテる男はつらいぜ~





ほんでから、色々打ち合わせをして








ええ写真が撮れました。




めっちゃ いい匂いしたわ(*´д`*)ハァハァ



しゃーけど、ほんまに楽しかったです。



それから次の日は朝5時起きでしたので


早々に退散しましたが、


また是非ご一緒させてください。



ゆうこりん、くりちゃん、定ピー、


あっちゃん、あいちゃん、


ありがとうございました。




あと兼高さん、ターボーくん、良子さん


ごちそうさまでした。



また近々寄せてもらいますね(*´∀`*)