2016年9月8日木曜日

晴れ男 vs 雨女



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




先週の悪いスコアから


自信を取り戻すべく


行って来ましたよ、ゴルフに。



ボケの河内とその手下、


男前の古賀君と



河内とのゴルフは約4ヶ月ぶり。



ホールインワン出した時以来ですわ。




ほんで、3時に散髪予約してるから


早朝スルーでちゃちゃっと行こ!つって。



ほんだら、鬼嫁がちょうど休みで



あっしも行きたい!




自分の事、あっして(笑)



だけど、鬼嫁って今までのゴルフ、


ほぼ雨の雨女なんです。



天気予報も台風の影響で


どう見ても雨。



でも、ボケの河内が


ボク晴れ男なんで

大丈夫ですと。



偉そうな事ぬかしました。



ほんじゃあ、1人枠あったので


行こか!つって連れて行きました。




朝一こそ霧でスタートが遅れたものの


その後は雨も降らず快晴!!




恐るべし、ボケの河内です。



ボールを探す、河内。




さぁ気になるスコアは


どうだったんでしょうか。



ボケの河内ベスト更新!!



1年以上やってて


125!



やめてまえ!(笑)


ってゆうか、ええ加減 靴を買え!ww




鬼嫁は前半こそよかったものの


後半崩れて、グダグダ。



もうちっと修行がいるわ。



ちゃうねん!



腰をやな、もうちょっと

こうしてやな~ぐふふ




は?別にええやん!

夫婦やねんから!!




ほんで、ボクのスコアですね。


実は最近あれ買ったんです。



今年出たばっかりの最新のGPS

普通、持ってますよね。



これ持って行ったんですよ?



スコア悪いわけがない。



って事でハーフベスト更新!



45



まぁまぁかな( ´_ゝ`) フッ



やっぱり最先端のGPSのおかげですわ。



前半58でしたけど(笑)