2016年9月6日火曜日

ペヤングデビュー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



最近、社内で席替えがありました。



ボクの席は そのままで、


隣が彼になりました。





何度か登場してる


エースの井川くん




ほんで、昼飯の時にコイツが



ペヤング美味しいんですか?


ボク食べた事ないんですよ。




はあ?ペヤング食べた事ない?



そんな奴おんのか!!




いや、ボクもしょっちゅう食べませんよ。


だけど、普通1回ぐらいあるでしょうに。



関わりたくないわ。





だけど、ついにペヤングデビューです。



ようやく、こちら側の人間になります。



果たして、ペヤングのお味は


どうだったんでしょうか?







いざ、実食!!







食べ終わった時に



旨いやろ?




と、聞きましたら





全然 旨くないですやん。



ってさ。



何なのコイツ・・・



カップやきそばで、どんなクオリティを


求めてるのか知らんけど


ほんまに関わりたくない。



そんな事 言う奴と


仕事したくないんですけど。





すぐに席戻せっ!!




そんな社内の楽しいランチタイム