2016年9月23日金曜日

決済時間



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



この前、銀行で決済がありました。



決済とは、買主さんが売主さんに


お金を払う日のこと。



ちなみに住宅ローンを組むと、


銀行の窓口ではなく、


会議室みたいな所を


貸してもらえます。



時間は午前11時から開始です。



ほんだら、銀行の人がやってきて



12時からも別で予約が入ってますので


12時前にここを出て欲しいと。




了解です!つって、


かしこまりました!つって、


決済がスタートしました。



ほんで順調に進み、


後は銀行の手続き待ち。




その間に色んな書類を


書いてもらってました。




そしたら、銀行の人が


11時35分に来て




12時からのお客様が


お越しになりました。


ここから退出願いますか?ってさ。




は?何時やねん!

どうかしてるぜっ!



12時まで、まだ時間あるやん。


もう言うてる間にこっち終わるやん。


12時の人が早く来たとか、


こっち知らんし(笑)




悪徳不動産屋らしく、久しぶりに


声を荒げたちゃった(*´σ∀`)ェヘヘ




その10分後には無事に


決済終了しました。




大きい声出して、

さーっせんした( ゚д゚ )





ほんで、契約や決済が


無事に終了したら


自分へのご褒美ランチです。




今回は奮発して




1ポンド ステーキ



どんだけ~(笑)



しかも、ご飯おかわりOKとか言われたら


おかわり するっしょ!



お腹はち切れそうでしたが


これで、またがんばれます。




皆さん、もっとオイラに


肉を食わせてー!