2016年9月17日土曜日

恋の行方



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



うちの中学校の息子




めっちゃスマしてます。




だけど、ほんとは可愛いヤツなんです。



もう1枚、撮ると






めっちゃ照れます(笑)




そんな息子に好きな人ができたと


先日書きました。



平成28年8月26日 恋バナ




夏休み明けにコクると。



ほんで、ボクのまわりの一部から、



その後どうなったんや!

気になんねん!



と、ヤジが飛んできてます。



ちなみに2学期に入り、


席替えがあったそうですが



好きな子が







隣の席になったそうです。





そんな事ってあんのね。


これは神のイタズラか!





これこそ青春やんけっ!

甘酸っぱいやんけぇぇ!!





ほんで肝心の告白ですが







まだしてません(笑)




中々タイミングが合わないと言ってますが


ちょっと察したって欲しい。



中2で告白って


相当な勇気が いりまっしゃろ。




だから、親のボクからのお願いです。




もうちょっと待ったって!



温かい目で見守ってあげて(笑)



頼むで、ほんまに。