2016年9月13日火曜日

練習場



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



最近、ゴルフの練習場を変えました。



家から車で約10分の


タカラゴルフセンター





練習って何だかんだ、


1,000円以上するじゃない。



だけど、ここは平日 夜9時以降なら


1時間1,000円で打ち放題。


しかも1階OK!



これは熱いっしょ!





昨日もアプローチを中心に


軽く300球ほど打ってきましたわ(笑)


だけど、いっぱい打っても1,000円!



まじヤバイっしょ!



さらにペットボトルのお茶


1本プレゼント付きです。



至れり尽くせりっしょ!




ほんでね、ここの練習場に


中学の時の同級生が働いてるんです!




え!?何してんの?つって。



なんや昼間は普通に仕事して、


夜たまにバイトしてるらしい。



がんばってるやん!




そしたら、これ上げるわ!って


オススメの新品グローブを頂きました。




日本人の手に合わせた設計で


快適なフィット感を実現した羊皮!



めっちゃいい!



遠慮なく使わせてもらいます!






ちなみに、昨日は後輩と行ったので


折角ですからスイングチェック。




うん、ええ感じやん。



ちなみに後輩のベストスコアが


47 と 68 の 115



どんなゴルフやねん(笑)




はい、次は


東大阪のリッキー・ファウラー


ボクちんの番です。




腕を振り上げて~





フィニッシュ



うん、我ながらキレイなスイング!



どう見ても上手いヤツに見えるでしょ。



でも、騙されたらあきません。



いまだにチョロとかするもん(笑)



もっと練習がんばります( ゚д゚ )