2016年9月12日月曜日

ソファで寝る



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



最近、リビングのソファで


ついウトウトしちゃいます。



ある意味 癖になってます。



だけどクッションを枕がわりにして


気持ちええんです。



だけど真夜中にパッと目が覚めると、



うわ!風呂入らな!

歯磨かなっ!



と思い、さらに体が痛く、


疲れが取れてない感じ。



毎回 やってもうたと後悔します。



じゃあ、早く布団で寝たらいいやん!



と言われそうですが、


それと これとは話しが違います。



ついウトウトしちゃうねん。




ちなみに、愛犬のあんこも


ソファのここが、べスポジです。



ところで、真夜中に起きると


リビングの電気は消された状態です。



ええ、そうです。



鬼嫁は起こしてくれません。



そんな優しさはありません。


冷たいもんです。




ほんでね、昨日ですよ。



普通に布団で寝ました。




そしたら、寝てる間 体中がめっさ痒いの!



尋常じゃないぐらい、痒いねん。



あまりにも痒いので電気を付けたら


蚊が5匹ぐらい いてまして


数え切れないぐらい噛まれてました。




何でこんな蚊おんねん!



ほんでパッと窓見たら


全開で空いてました( ゚д゚ )



誰かが窓と網戸の閉め忘れです。



誰やねん!



時計を見ると朝の5時過ぎ。



そんな早朝から蚊とバトルする


気力はありません。



しゃーないので、リビングに非難。



結局ソファで寝ることになり


振り出しに戻る。



どないなっとんねん!