2016年8月21日日曜日

リバーボード&SUP



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



もう少しだけ、お付きあいください。



キャンプ2日目



楽しみにしてた、リバーボード





だけど、8月は一度も雨が


降ってないらしく、川の水が少なめ



流れもゆるく、楽しさ半減でした。



ほんでリバーボードを終えると


ここでゲリラ豪雨



インストラクターの人いわく


8月初の雨だと。



遅いねん!(#゚Д゚)、ペッ



ほんで雨は止んだけど曇ってるから


楽しみにしてた満天の星空も見れず。


何とか流星群も見れず。




だけど、夜にこれは内緒なんですが


キャンプ場が主催してるナイトツアーへ






トラックの荷台に乗って


山道を走り、野生の動物を見に行く


ものほんのアドベンチャーです。



鹿と、うさぎが見れましたわ。




キャンプ最終日



ちゃっちゃと、テントを片付け


最後のイベント



SUP(サップ)!



知らんでしょ?



スタンド アップ パドル 略してサップ


サーフィンみたいなボードの上で


オールこいで水上散歩ですわ。







面白かったので、これは またやりたいな。



これでキャンプのイベントは全て終了



帰りも、約2時間ちょっと帰れいい感じ。



雨が少なく川の水量が少なかったので


来年もう一回チャレンジしたいですね。




それから近くの豚珍館で


中華食って帰りました。



ほんで、連休最終日、ゆっくりしながら


ドロドロになった車の洗車とか


キャンプの後片付けやと思ってたら、


義理の弟がゴルフ行きましょ!つって。



連休中、3回目のゴルフ


どんだけ~(笑)



キャディ付き2サム


しかも高めのゴルフ場なんで


ロッカーもかなり豪華





だいぶん贅沢なゴルフでしたわ。


だけどスコアは90台と いまいち。



キャディ付いたら80台出さなあかんで。



そんなこんなで、予定通り


アホほど遊びまくり


今年の夏も終わりました。



かなり金使い過ぎましたので、


気合入れて仕事がんばります。



最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました。