2016年8月2日火曜日

テディーベアカット



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



東大阪では一番可愛いく、


大阪府内で21番目ぐらいに可愛い



うちのアイドル あんこ






ちなみに可愛い時もあれば


不細工な時もあります。






また仕事行く時、家族は誰も


見送ってくれないのに、階段上から



キャン キャン

(いってらっしゃい!)



とたまに見送ってくれる優しいヤツです。





そんなあんこの犬種は


からあげ犬では なく、


トイプードルです。




ほんでね、なんかテディーベアカット


なるものをネットで見かけまして。




数日前も、あんこの散髪予定だったので


テディーベアカットにしてきて!つって


鬼嫁に言うたんです。





ちなみにネットで見つけた、


テディーベアカットのこの子








可愛すぎるやろ!!!

全国堂々のトップ10入りやで!



こんな感じにしてきて!と頼んだら


いつものカットがすでに


テディーベアカットらしいですね。



なんや~そうやったんや。




そんなこんなで、カットしてきた


あんこです。






ま、全国で比べたら、大した事ないけど


大阪レベルではかなり上位でしょ(*´ェ`*)ポッ






それと最近、たまにおっさんみたいな


あぐらかくような変な座り方するんです。











犬なのに猫背!(笑)