2016年8月1日月曜日

夏祭り



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



鬼嫁が住吉大社 行こ!つって。


住吉大社で夏祭りやってるんです。



いや~祭りは人が多いし、


好きじゃないんですよね。


大きな祭りは特に。



だけど、家族であんまり行けへんし


たまには、ええか!って事で


住吉大社の夏祭りに行ってきました。



と、いっても長男は留守番。



早速、仕事が終わって、そのまま


1人でチン電 乗って行きましたがな。



ほんで現地で合流したんですけど、


当然ながら、人、




でも折角なんで楽しもうじゃないの。



まずはビールで乾杯して


金魚すくい。









サービスショット





ほんで、からあげ買ったり~





たません買ったり~



卵無し!言うたんですけど


クジ引いたら3つ当るっていうね(笑)



射的したり~




アーチェリーしたり~




スマートボールしたり~




その他、何やら かんやらして


チビも楽しめたみたい。




ってゆうか、久しぶりの祭り


なめてましたわ!



お金めっちゃ高いねん!





食いたいもん食うて、飲みたいもん飲んでたら


1万円あっという間(笑)



ほんまビビるわ。



まぁでも金はあんねん、金は。



思い出のが大事や!つってね。




そんなこんなで楽しい夜でした。



でも、しばらくは、もうええかな(笑)






それと、仕事帰りだったんで


カッターシャツにスラックス、


ビジネスバッグ持って行ったんです。



ヤバイかな~と思ってましたが



想像以上に暑さが鬼。





そもそも、そんな格好で祭り行く奴



頭おかしい。