2016年8月20日土曜日

今年でキャンプ10年生



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



夏休みの話は、まだまだ続きます。



4日目、買物



キャンプの食材買ったり、


TSUTAYAで移動中用のDVD借りたり



ゴルフクラブ買ったり!


新しい相棒が2本も揃いました( ゚д゚ )



5日目、キャンプ初日



こっから夏休みのメインイベント


2泊3日の楽しいキャンプの始まりです。




場所は日本一の清流、三重県の宮川です。


始めて行きますが、片道も


2時間半と距離と時間も まずまず。



近所のそば屋でランチを食べて




キャンプ場に着くと


こ、これは!!







五右衛門風呂あるやん!!



すぐに、のぞける穴を発見!げへへ


男はみんな探すし!!



でも自分で沸かさないといけないので


入ってませんけどね( ´_ゝ`) フッ



はい、どんどん行きまーす。



今年のテントスペース




ものの30分で完成



ってゆうか、今年でキャンプ10年目!


キャンプ10年生ですわ。



毎年テント入口の開け閉めする


チャックの音を聞いたら、


今年もキャンプに来たぞー!


って思うんですが、そんな情報いらんね。


はい、どんどん行きまーす。



ほんでテントのすぐ裏には


小さな川が




何やら生き物を見つけたようです。




カニがおったり




あっ!




おじゃまたくし!!



ほんで、お待ちかね


日本一の清流、宮川へ





子どもはライフジャケット着用です。



大自然をたっぷり満喫して




初日のご飯、カレーの準備です。



野菜を切って



はい出来上がり。



何回も言うてるけどね、


ビールにあう食材って数多くあれど


キャンプのカレーが最強です。



えげつないぐらい、旨いのよ。






ほんで夜になり、


花火したり~



UNOしたりして、遊びました。



ほんでボクがもっとも重要としてる


キャンプの読書。



今年はいいのん、選んでいきました。



全世界の人々に50年以上愛されてる


名作中の名作!





アルジャーノンに花束を




なんなの!


なんでこんな素晴らしい本を


今まで読まなかったのか!!



鈴虫やカエルの泣き声が聞こえる


肌寒い山中でこれを読みながら


ジーンとしてるボクってキモイですか?




キモくない!!



チャーリー・ゴードンを笑うな!



って事でキャンプ初日が終了。



つづく