2016年7月14日木曜日

ナイキのカッコイイ合羽



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日は地元のゴルフコンペに


参加しましたーヾ(*´∀`*)ノ




そこのコンペも記念すべき第1回目で


始球式は何故かボクがする事に。




ま、始球式といえば ボクですもんね。



※画像は前回のもの



実際は緊張でガッチガチでしたが


それは内緒の話。




ほんで参加者の中に


アンダーの人がいてると。



アンダーとは、スコア60台とか出す


頭のおかしい人の事。



ええ、刺激になるわ!!




それでは一組目でスタートします。



そしたら直後、豪雨でビッチョビチョ



だけど、舐めてもらったら困る。



こっちはナイキの雨合羽 持ってきとんねん。



ほんで、合羽着ようとしたら、


どこにもないのよ、奥さん!!



ナイキのカッコイイ合羽どこや!


あっ!ロッカーに忘れたんか。




ほんで前半が終わって、ビショビショなんで


着替えに行ったら、ロッカーにもないの!



さらにスタート室に落し物ないか行ったら


やっぱりないのよ!




ナイキのカッコイイ合羽どこ行ってん!?




ほんで、しゃーないから


ナイキの合羽無しで後半スタート。



後半も無事に終えても、合羽はない!




これたぶん、盗まれたな。



ボクね、ゴルフクラブ盗まれるなら


まだ諦めもつくねん。



でもね、


ナイキの2万円の合羽やで!




また幸いな事に後輩が何人もいてる。



よっしゃ。検問や。


おる人間、片っ端から持ち物検査や。


今日だけスラム街の人間に戻る!!




そう思って、クラブハウスに行ったら


落し物で届いてました(*´σ∀`)ェヘヘ




もう~ボクちんあわてんぼう何だから~♡




ほんで終わってから地元で


打ち上げ兼、表彰です。





結果は・・・














7位 入賞!!



よっしゃきたー。


7千円ゲットだぜ!!




ちなみにアンダーの人は5位!




ま、コンペはスコアより、


順位が全てですからね(笑)




それから途中、東大阪で


一番足くさい弟が仕事帰りに登場。





足くさいから、わざわざ


新しい靴下買って登場。



よーしゃべんねん。


何しに来たんや。


誰が呼んだんや。





その後、別の店で飲みなおし、


最後は〆のラーメン。






深夜のラーメン、まじ後悔。


朝起きて胸焼け半端ねぇ。



って事で楽しい1日でした。




ちなみに安定のOB 7つ(*´σ∀`)ェヘヘ


全部、合羽のせい。