2016年6月28日火曜日

胃カメラ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



上司の体調が、優れなくて


ちょっと前より 吐き気が続くと。



なので、病院で診てもらったら


胃カメラ飲みましょ!と。




皆さん胃カメラ飲んだ事あります?



ボクは飲んだ事ないんですが


とりあえず、イメージしてみましょうか。



まずは人差し指を口の中に入れて


喉チンコをグリグリグリ




オエェー




それが、ずっと続くって事でしょ。



ボクって飲みすぎた時とか


自分で吐けますけど


それでも想像しただけで、無理やww



怖すぎるっしょ!( ゚д゚ )




ほんで、うちの上司は、


自分で指入れて吐けない人です。



人によっては、食べ物以外のものが


口の中に入ったら、


オエッてなる人、いてますよね。



上司もそっち側の人なんです。




そういえば、家の鬼嫁も


歯磨きしてる時、毎回



オエッ



って してますわ。



アイツは 飲みすぎた日は


たまにトイレで吐いてますけど(笑)





それで胃カメラを飲むと決まってから


上司のテンションも低く



もしもの事があったら、

後は頼んだで!



とか



遺書とか書かんでええか?



とか、あんまり言うもんですから




さっさと、病院 行きなはれ!つって。



はよ胃カメラ飲みなはれ!つって。





そして、ようやく運命の胃カメラの日を


向かえ無事に終了しました。




めちゃくちゃ気になりますやん。


一体どうだったんでしょう。



結果、麻酔のおかげで全然痛くもなく、


余裕のよっちゃんだったそうです。



問題のオエッも なかったらしく



これなら毎日、飲めるで!と。




知らん!(笑)



だけど、胃カメラのハードルは


だいぶ下がりましたね!( ゚д゚ )





ほんで肝心の検査の結果ですが、


ピロリ菌がいてたそうです。



ピロリ菌とは、何か。



それは自分で調べななはれ。



そこまでお人好しじゃない(笑)