2016年5月31日火曜日

パッとせえへん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



GW 明けから、そないに忙しくもなく、



ええ、ぶっちゃけ暇でして( ゚д゚ )



パッとせえへん月かなと、


思てたんです。



ただ、会社は5月末が決算月!



このままでは終われませんやん。



営業マンですから、何がなんでも


数字を作らないと あきませんやん。




贅沢はいわへん。


せめて、あと1本でええねん!!



頼むから、あと1本 契約が欲しい!




そんな奇跡が、起こるかね。




いや、奇跡は起こるんやない

自分で起こすもんや!




そう思いながら仕事した結果



最後の週末に




スーパー ウルトラ 

ギガント アルティメット 

ミラクル ゴッド 契約



キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!




テンション上がる上がる



そして明日は休み




宴や宴!

今日は宴じゃー!



天王寺らへんで飲んでますので


来たい人、カモン!



金はあるから、何でもええで。


好きなもん食わしてやんよ。



王将の餃子でいいよね?





よっしゃー!!



来月もこの調子でいくでー!