2016年5月20日金曜日

新ニックネーム



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日は絶好のゴルフ日和でした。





メンバーは、エスマガの定山さんと


地元の後輩2人。



なんせ全員スラム街出身ですわ(笑)



ちなみに彼らとは、初ラウンドです。



それでは楽しいゴルフの


始まり はじまり~♪




っと、その前に、恒例にしてる


定山さんのパンツチェックです。



過去では、いちご、バナナ、パイナップルと


果物シリーズで笑いが生まれました。



だけど、さすがに もうネタ切れでしょ。



普通のパンツでありますように・・・。
















新章突入!!(笑)




どうやら、獣シリーズに突入したようですw



東大阪のリッキー・ファウラーみたいに


オレにも何かニックネーム付けてくれや~


って言うんで、しゃーなしに付けますわ!
















昭和町のパンツ職人や!




ほんで、今回行ったゴルフ場の


名物 18番ホール





621ヤードって、長すぎるやろ!





設計した人、頭おかしい。




だけど、東大阪のリッキー・ファウラーを


舐めてもらったら困る。



スコアはいつもと一緒や!!




だって前半だけで、OBが5つやもん(笑)



死んだほうがマシですわ(#゚Д゚)、ペッ




だけど、OB 5つで50台ですから


OBなくなったら40台も目の前。




さらに合計パター数が最高の32!



これはよかった。





途中、朝の4時半起きで


眠気に勝てなくなった



昭和町のパンツ職人




そんなこんなで楽しいゴルフでした。









おまけ



帰り道の高速道路にて






兄さんが運転してんのに


よくもまぁ、寝れるな!




でも可愛いから許すけど。