2016年4月8日金曜日

宇宙人 現る 



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




先日、会社で一番若いスタッフが


コンビニに行くついでにサラダをお願いしたら


カットキャベツを買ってきたって書きましたね。




平成28年3月31日 あなたにサラダ






その続編です。



昨日もお昼時に




コンビニ行きますけど、

何か買ってきましょうか?




と、声をかけてくれました。




だけど前回の事があったんで、


自分で行こうと思いましたが


雨降ってたので お願いしたんです。



但し、細かくメモってもらいました。



お願いしたのは



・野菜サラダ


・納豆


・味噌汁


・おにぎり 2個




ほんだら、



物足りなくないですか?


もう一品 おかず買いましょうか?



と言うてくれたんで、




何かオススメある?



と聞きましたら、




ゆで卵とか どうですか? 





卵はコレステロールや

カロリー高いから ええわ。




って事で、もう一品は無しの方向で


メモしたものだけを買って来てもらう事に。




あ、ちなみに おにぎり2個の味は



何でもええで。お任せで






そして、買って来てくれました。




おそるおそる袋の中を見ると・・・






今回は、お願いした通り


完璧に買って来れたようです!




も~う、ドキドキするやんか~♡



ありがとーヾ(*´∀`*)ノ






ほんで、サラダを食べ終え、


味噌汁にお湯を注ぎ、


袋から、おにぎりを取りだすと





























2個とも たまごーー!(笑)




いやっ、お任せっていうたけどもっ!



さっき、卵はコレステロールや


カロリー高いって言うたやん。




あかん。笑いが止まらん。



宇宙人や。



うちの会社に宇宙人おるわ。