2016年3月10日木曜日

にんにく解禁日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ボクら営業職は普段、


にんにくが食べられません。



まぁ接客業として


最低限のエチケットですね。



だけど、休み前の火曜日は


にんにく解禁日!!




ほんで、ここ数年 王将に行ってなくて


無性に王将の餃子が


食べたくなっちゃったの。






って事で急遽、火曜日に


餃子大会を開催しました(*´∀`*)





餃子大会とは


王将で餃子しか食べてはいけない


江原ルールです。




ちなみにローカル ルールとして


万が一、他のメニューを


注文する場合は


好きな子の名前を


言わないといけません。ぐふふ






中学生かっ!





いや~餃子大会 始めて開催しましたが


王将で餃子のみの注文って中々でしょ(笑)



店員さんも注文を受けて


もう一回確認の為に


わざわざ聞きにきましたからね(笑)




しゃーけど、


キンキンに冷えたビールと

熱々の餃子って最高やね。






ひたすら餃子オンリー



ビールのペースも進みます。




いや~こんな食べ方 始めてしましたが


中々アリでしたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ちなみに会社の若いヤツと


2人で行きましたが


真剣な表情でボクに こう言いました。






江原さん、ちょっと言い難いんですが・・・





















ライス食べてもいいでしょうか。




それは食べたらええやん(笑)


好きな子の名前とか いらんし。