2015年12月19日土曜日

突っ込みどころ満載



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




早くもゴルフの話、解禁(笑)



って事で水曜日は気の合う仲間達と


ゴルフに行ってきました(*´∀`*)




第1回 明日やろうは クソやろう杯




今回は、一番先頭の7時から2組で回ります。



ほんで現地直行組と、ボクを含めた3人は


朝の5時45分に江原家で待ち合わせ。





ほんだら1人のボケが寝坊しよって、


合流したの6時15分Σ (゚Д゚;)




ゴルフ場って30分前に着くのが常識です。



くっ ギリギリや!




だけど朝飯やコーヒーを買う為、


コンビニに寄りました。





チンタラ選んでる時間ないで!



ほんで焦ってるのに、


一緒にいた定山さんがマイペースなの。






え~っと、どれにしよっかな~




オールドファッション 1つ





何でもいいから、早くして!

誰が誘ったんや。




ってゆうか、朝から何を食うとんねん。



でも何とか、6時50分に到着。




そんなギリギリでしたので、


ストレッチはできない、


パター練習はできない、


まだ外が暗くてボール見難い、


寒いし、結構な雨降ってきた



こんな状況で良いスコア出るわけない。





前半 52(内パター数16)



しょっーもないスコアやで。





だけど、こんなスコアでもいいの。



おっさん6人で、朝っぱらから


ワイワイ ガヤガヤすんのは、


ほんまに楽しいんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








ちなみに、その日も寒かったんですが


遅刻してきたボケは、やっぱり半袖でした。




何考えてんねん!

誰が連れてきたんや。




そんなこんなで楽しいゴルフでした。




ちなみにロッカーが定山さんの近くで


仲良く着替えてて何気に見たら
















それ何のパンツやねん!(笑)




実写のいちご柄なんですけどね、


いちごかバナナか迷ったらしいです。




どっちでもええわ!

誰が呼んだんや。




帰りも腹減ったからって事で


コンビニ寄ったら、甘いもん買ってましたわ。







ドーナツで始まり、ドーナツで終わる。



40代の初老がする事かね。



ほんで、写真よう見たら


2つとも、ミルク系。




お酒飲めへんから甘いもん好きやね~ん♡







もうええわ!

帰れーー!!