2015年11月20日金曜日

これにする!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



仕事用のカバンを買おうと思って


何が良いか物色してたんです。



だけど、営業マンですから


ヴィトンやグッチみたいなのは


ちょっと派手過ぎるじゃない。


ザ・不動産屋じゃない。



※悪口じゃないですよ。




ほんで見栄えもよく、高級感もあり


かつ、お値段安いのんを探してました。




そしたら、行きつけの整骨院の先生に


良いの紹介してもらいました。







土屋鞄製造所





ネットで見たら、一目惚れ♡



これがまた良いのよ、奥さん!



ここは全商品、皮を使ってまして


雨の日も防水スプレーで対策バッチリ!



さらにボクのようなクールな紳士にピッタリ!






よし!決めた!

買う!これにする。




だけど欲しいのは予算オーバーなんで


お金貯めてから年内中に買おうと思って。




だけど、いついつまでに目標設定して


欲しいものを買う!



こうゆうのって楽しくないですか?



なんかワクワクしますよね(*´σ∀`)ェヘヘ




そっからネットをたまに見ると




△在庫が残りわずかです。




おお!やっぱり人気があんねんな。


でも、すぐに買うわけじゃないし、


全然大丈夫っしょ!





また別の日に見ると




×こちらの商品は売り切れてます。




あ!無くなった!


まぁまぁまぁまぁ


買う頃には在庫もあるやろうし、


かまへん、かまへん。





ほんでさらに後日、ネットを見ると




買おうと思ってたヤツが












製作・販売を終了いたしました。







へ?



この時の絶望感。



マジで泣きそうになりました。




あのワクワクを返せっ!(笑)






でも、ミスタープラス思考なんで


前向きにいきますわ。




しゃーないから、第2候補にします。


ソッチの方が良いに決まってる!


絶対カッコイイもん!!